生きてます!

2日くらい記事をすっぽかしましたが特に問題なく生きてます。

  • ホームステイ先のトイレがぶっ壊れたり(これはもう家を変えるしかない壊れ方)、料理が急にめちゃくちゃまずくなったりしたので料理をたくさんしました。エビチリはエビが高いのにペロッと食べれてしまうからコスパが悪いことに気づきました。得意料理……。

  • もうすこし殻をやぶって、来月行われる学校の文化祭的なものに出し物側で参加!しようと思ってます。

  • バンクーバーで行われるITカンファレンスのボランティアスタッフ(スタッフとして働くことでカンファレンスチケット代を払わず講演がきける!)に誘われたので、それを来月やる予定です。

  • あしたは学校の友達とちょっとした日帰り旅行いってきます。(また記事書けないかも)


自分の感情、価値観、心理が何に由来しているかを腑分けして換骨奪胎してしまうのが楽しいと思う性質なので、異文化と接するいまの状況はやはり楽しい。