turkey trot 10キロマラソンイベント

f:id:corey_key:20161011144449p:plain:w300 10キロマラソンに参加したのも運動不足な自分には大きいことだったのに、結果的にこうなりました。

(アフターパーティでターキーが食べれると思ったのに食べれなかったので、参加者特典のお酒チケットが使えるお店でがっつり食べたが、しかし夜にターキーを食べることを思い出し、スタンレーパーク外周10キロを歩いた)

脚に、脚に乳酸が溜まっているー!!!(SASUKE風) そのうえ、寝違え気味だった首と肩が朝の外気に冷やされたせいで、モーレツに痛いというおまけもついて、、、でもとても楽しくおいしい1日でした。 激甘スイーツも初のカナダワインも堪能。

f:id:corey_key:20161011144846j:plain:w300 f:id:corey_key:20161011145203j:plain:w300 f:id:corey_key:20161011145836j:plain:w300

おひとりさま耐性がつきすぎていることに気づいたのは小1のころだったなあと、走りながら思い出しました。三つ子の魂だなあ