ずいぶん間が空いていた間

気がつけばもう6月。 なにこれ6月って意味不明!

ずいぶん間があいてしまっていた間は、結局学校が忙しくて忙しくて。

企画書を5ページ+スライドとか、アイディアを詰めるのも難しいし、そもそもそんな量の英文を書くことすらたぶん初めてで。

そうなると他の課題も時間が少なくなって、ひええ!というかんじでした。

でもUnityの授業などは経験豊富な先生からこれがベストプラクティスっていうのを聞くことができたりして、充実してます。

あと数週間で今学期も終わり、最後までがんばります……。


あまり外に行けていないけど外はとても天気が良くて、夏は最高って話はたしかだったんだ!と思いました。

日がどんどん長くなって、夜9時ごろが日本の夏の6時みたいな明るさ。頭ではわかってても驚き。