テスト終わりと初飲み!

小テストがおわり、学校主催の飲みにいってきました。 諸事情により遅れて行ったのですが、同じ授業を受けているパナマの女の子が仲間の席を空けてくれて、とても楽しい時間を過ごせました! 遠くの席ではメキシコの人たちがとてももりあがっていて、それに対して同じラテン系として恥ずかしいみたいなことを言ってたりして、同じスペイン語圏でも違うんだということを知らなかったので新鮮でした。 カナダに来たのに南米の人たちについて理解が深まる日々ですが、これはこれでとても楽しいです。 そう、初めて欧米式挨拶をしました!わあこれが欧米式挨拶!わあ!ってなりました。

カフェであってるすごくおいしいマフィンが安いです。日本のカフェで必ず五百円以上するものが、アップルサイダーとセットで五百円。