テストの週なのでお勉強がんばります

すてきな1日でしたが遊んだぶん明日のテストの対策をしなければ。

f:id:corey_key:20161012145436j:plain

昨日の運動で筋肉痛がやばいけど気持ちが大満足。運動して、たくさん食べて、また運動する、なんて健康的!

ITなことはedxで取りたい授業があったので、コンピュータ系の授業を取ろうと思ってます。忙しさのあまりにPythonの授業を断念して以来、2度目。 socket.ioの基礎の基礎を触ったあと、遊ぶのに忙しく放置気味だけどそれも。。

そう、IT留学して来てる人に出会えていて嬉しいです。 いまのところ日本の女性がひとり、チリの男性がひとり。